ブログ

大場養蜂園ブログ

矛盾

先日、長男ともピー(高校生)がお休みの日の事ですが。

こ奴はお休みとなると、毎度毎度、自室からほとんど出てこず、
のんびり休日を満喫しております。



で、ちょうど私が仕事から帰ったタイミングで、ともピーが
珍しく出かけていたのかジーパン姿で部屋から出て参りまして。

すすっとパジャマに着替えてダイニングでままが作ってくれた
ご飯を食べ始めたわけです。

お行儀の悪い事に、スマホで音楽聞いてるのか、イヤホンしたまま
お食事とか!ふざけた態度なので叱り飛ばそうと思いましたが、
疲れもあり、とにかく先にお風呂を済ませようと脱衣室へ。

すると、ままが洗濯機を動かしておいてくれたのでしょう、
洗濯機も置いてある脱衣室には洗い終えてまだ濡れてる洗濯物が、
「さぁ、ぱぱさん、さっさと干して頂きましょうか!」
と言わんばかりに洗濯カゴに盛り付けられておりました(汗)。

で、まぁ先に干すか、と思って洗濯物のジーンズを手に取ると...、
あれれ、これだけ濡れてないよ...!?

て、よく見たらそのそばに洗いあがった状態には見えない、どころか、
脱ぎたてホヤホヤに見える、丸くくるまった靴下もあるけど...(汗)。

...、...。

くっ...、ともピーのやろぉぉぉ!!

と、そのままダイニングに駆け込んで大音声で叱りつけてやりました!


私「おい!洗い終わった洗濯物の上に汚れ物ジーンズ、靴下置くな!!」

とも「...(゚Д゚)ハァ??」

私「きれいに洗ったものと、汚れ物一緒にするなっての!!」

とも「あ!?...(゚Д゚)ハァ??」

私「このやろー!まずはイヤホン外せ (#゚Д゚)!!」

とも「え!?...(゚Д゚)ハァ??」

私「っていうか、聞こえてるだろぉ!このやろー(#`皿´)!!」

とも「あ、いや、 聞 こ え て な い よ  ( ゜o゜)シラッ」


あはははははははははははは!!


私&まま「返事してるんだから

     聞 こ え て る じゃん゜( ゜^Д^゜)。ギャハハ!」

とも「...( *^皿^)ククク」


面白かったけど、よい加減にしておくれ。