前回、本店入り口で蛇さまがお亡くなりになっていた話を書かせて頂きましたが。
縁起が良いのか悪いのか?と考えておりましたが、そこにタイミングよく
エキスパートさまがご来店!なんと、
前回、本店入り口で蛇さまがお亡くなりになっていた話を書かせて頂きましたが。
縁起が良いのか悪いのか?と考えておりましたが、そこにタイミングよく
エキスパートさまがご来店!なんと、
新庄の本店には、毎日宅配業者様がネット注文等の
通信販売の出荷商品を取りに来て下さります。
その女性ドライバーさんが我がお店の入り口前で
「(×Д×ノ)ノ!!」
と恐怖の表情をしてお店の前で硬直しておられました。
え~、少し前に書かせて頂いた我が家の次男坊ヨッチ君(高校2年)の英検準2級
受験ですが。
無事一次をクリアして二次の面接へと挑む事となったところまで書かせて
頂いておりました。
本日は、その続きを少々。
え~前回のブログから少しお時間が経ってしまいました。
更新が滞ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
前回書かせて頂きました、我が家の次男ヨッチ君(高校1年)の英検準2級試験
ですが。
新年明けましておめでとうございます。
昨年も本当に有難うございました。
本年も、スタッフ一同、力を合わせて頑張って参ります。
皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
< 年始の営業について >
・新庄本店、ネットショップの営業
年始:1月6日(火)より
・花園町店カフェ38の営業
年始:1月6日(火)より
※ネット含む通信販売につきまして、
12月最終発送に間に合わなかったご注文は
1月6日(火)以降発送、1月7日(水)以降お届けとなります。
恐れ入りますが、ご了承くださいませ。
以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。