ブログ

大場養蜂園ブログ

スマホは人類を救う(かもしれない)

我が家は1階部分が店舗、2階部分が自宅になっておりまして。

先日の事なのですが、お店に電話がかかって参りまして。




たまたまですが、いつもは厨房に入ってお菓子製造に
勤しんでいる事が多いまま(=店長)が電話を取ったそうな。


電話 「もしもし...、あの...、...店長さんいますか?」

まま 「はい、店長ですが。」

電話 「とも(我が家の長男坊)だけど...、

    ト イ レ ッ ト ペ ー パ ー 持 っ て き て ...。」


まま 「あははははははははははは(ノ∇≦*)!!

    2階で、ともピー、トイレットペーパーないんだって!!

    (スタッフさんに向かって)だれか、

    持って行ってあげて~゜( ゜^Д^゜)。ギャハハ!」
(2階にはスタッフさん誰一人立ち入ったことなく、店長の悪ふざけです(汗))

スタッフさん達 「あははははハハハハハ(^∇^)(^∇^)(^∇^)アハハハハ!!」

皆さま爆笑(笑)。

まぁ本人としては、藁にもすがる思いで「2階の自宅トイレ内」から、
「1階店舗」に電話をよこしたと思いますが。

ともピーよ、スマホがある時代に生まれて命拾いしたな(笑)。

文明の利器万歳。