ブログ

大場養蜂園ブログ

勉強し過ぎに注意しよう

こんにちは。




我が家の長男坊、ともピー(高校生)は、非常によろしくナイ事に
少々変則的な生活を送っていまして。







ご は ん 食 べ な い ...。

いやまぁ、正確に言うと食べてはいるようですが、元々小食で、
ままが作ったご飯も食べるときもあれば、食べずに自分でチャーハンとか
勝手に作って食べてたり(汗)。

なぜ、みんなで一緒にご飯食べないのか聞いてみると...、


「え、ご飯食べるの め ん ど く さ い ...。 
 時間もったいない...。」


って、キサマは何を申しておるのだ?ん?キミ何星人?というお返事が...。

それでもスクスク育って身長は我が家で一番高く177~178cmほど。

ままも、半分サジを投げかけてまして、ある日ともピーに聞いたそうな。


まま「そんなにご飯たべないのに、なんで背伸びるの?」

とも「おれ、別に望んでないし。」


とか、贅沢なお返事をされたそうな。

おい!とも!それなら少しパパに分けてほしいぞ!!
(ぱぱ=172cm、あと3cmほしいなぁ...)


まま「寝る子は、育つって事だね...(;^_^A」


そうか、ぱぱは、寝ずに勉強してたから、身長、良い所で
止まっちゃったのか!!


まま「アナタ、勉強なんてしてないだろ。」


奥さん、旦那さんの事よくわかってらっしゃるのね(苦笑)。