大場養蜂園ブログ

HOME » 大場養蜂園ブログ

大場養蜂園ブログ

皆様、ご自宅でテレビをご覧になられるかと存じますが。

何となく、ついつい見てしまうチャンネルとか、
お好みのチャンネルがおありではないかと存じます。

結婚するまで、私はほとんど 民放 ばかりを見ておりました。





終わりなき戦い

お正月も無事?に過ぎまして、我が家の坊ちゃま達の学校も始まり、
ようやく、通常運転といったところでございましょうか。

なんと言ったらよいのでしょうか、この「冬休み」って~のは、
本当にヨクナイですなぁ。

何がヨクナイって...、

 

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

本年も、大場養蜂園をどうかよろしくお願い申し上げます。


昨年は、全店、12月30日までの営業とさせて頂いておりましたが、
12月31日もお店は休みつつも、掃除の為に午前中は本店におりました。




早いもので、今年も気が付けばもう、大晦日。

一年が終わり、新しい年を迎えようとしております。

皆様、今年も本当に有難うございました。

お陰様で、無事に新しい年を迎えることができそうです。

スタッフ一同、さらなるサービスの向上と、

よりよい商品をお届けできるよう、努めてまいりますので、

来年も、どうかよろしくお願い申し上げます。

皆様、どうか、よいお年をお迎えくださいませ。

これまで何度かお話をさせて頂いておりますが、私は週に一度、
テニスのスクールに通っておりまして。

テニスでは右利きの場合は、自分の右側に来た球を打つ時には「フォアハンド」。

逆に、左側に来た球を打つ時には「バックハンド」というわけです。





今年もあとわずかとなって参りましたですね。

そんな今年を振り返りますと...、  


ムヒ
月ヒ
""
(クマです...(汗))





も~おこった!

我が家は、男子チーム3人(私、長男、次男)がテニスをしておりまして。

テニススクールでは、受講するときにフロントでカードリーダーに
会員カードをかざして受講のチェックをします。

その会員カードを入れているカードケースは、ともピー(長男、中学一年)の
お気に入りのスヌーピーのカードケースで男子チーム三人お揃いだったりしまして。

先日、私の週一度のレッスンの日なのですが。





女子プロゴルフ、最終戦までもつれた賞金女王が鈴木プロに決まりましたね。

渋野プロ、賞金女王には届かなかったですが、最終戦も2位タイと
安定した強さだと思いました。

まぁ、男子のように、全英の優勝賞金も加算されたら、渋野プロが
ダントツの賞金女王!っていう話もあるみたいですが。

それはそれとして。






先日、このメルマガで書かせて頂きましたが、
我が家のともぴー(長男中一)が、テニスの試合にエントリーしまして。

今回は、その結果発表です~!!

なんと...、







我が家は、子供達2人と私の男子チーム3人が、テニスをしております。

私事ではありますが、今月から初中級クラスから中級クラスへと
クラス変更のお沙汰を頂きました。

週に一度だけは!と、真面目に(本当はただ面白いから)通っていた
事もありますが、それ以上に下手な私と一緒に練習して下さっていた
レッスン生の皆様、そしてコーチのおかげです。

有難うございます。

私もレベルアップしましたが、ヨッチ君(じなん、4ねんせい)も

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

月別アーカイブ

カフェとハチミツのお店 Cafe38

ハチミツ・関連商品のお買い物はこちら!47CLUB

天然はちみつ10%配合 はちみつ石けん

ページの先頭へ戻る