大場養蜂園ブログ

HOME » 大場養蜂園ブログ

大場養蜂園ブログ

神出鬼没。

先日は、ピンク色のヘビさんのお出迎えを受けたお話を
書かせて頂きましたわけですが。
 
あの日以来、ど~やって逆襲してやろうかと作戦を練っておる次第で。
 
 
そんなある日の朝でした。
 

 

 

にょろにょろ。

毎度毎度、日々私の身の回りで起きた出来事を、
つらりつらりと書かせて頂いているこのブログですが。

うちの奥様からは、


「今回の  も  、 つ ま ん な い よ ね え え 。」


と、毎回、激励?のお言葉を頂戴しておりまして(汗)。

そんな事言われながらも頑張って記事を書いておりまする。

そんな中。

暖かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、うちの奥さまのスーパーな一面をご紹介させて頂きたいと存じます。
(ひょっとして、この記事で私のお小遣いUPしちゃうかな!?)

夏祭りなんかもそこここで開催されておりまして。

 

 

 

お暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
我が家も暑い毎日が、さらに 熱 く なるようなバトルが
 
親子(母子)の間で繰り広げられておりまして(汗)。
 
皆様よりちょびっと増量で南国気分を満喫させられておりまして...。
 
 

的確に本質を...

こんにちは。

気が付けば7月ですね。

ワタクシゴトではございますが、実は、この7月から、
ちょっとした変化がございまして。


最近鈍ってきた足腰を鍛えるため、夜間に週一度だけ習っている
テニススクールの事でして。

仕事の関係もあり、週一といえども、なかなか通うのが大変なのですが、

 

物事を続けられない意志の弱い人間は何事も成し遂げれないぞ!!

 

と、自分の事を棚に上げまくって、子供たちにせっきょーを食らわせておりますので、

レッスンを振替えたりしながら、気合で通い続けておりますが...、

 

 

 

 

 

続編ばかりで1か月経ってしまっており、今更感がハンパないですが...、
恐怖のゴールデンウイーク物語、最終章でございます。
 
それでは、どうぞ!
 
 
~ 前回のあらすじ ~
 
ゴールデンウイークに突如お湯が出ない事態が発生した当店。
頼みの綱のメーカーさんの修理窓口に助けを求めるも、
とても直ぐには直せない惨状が明らかに。
スタッフ総力を挙げてなんとか営業をしているところに、1本の電話が。
果たして当店の運命やいかに!?
 
 
 
 
 

こんにちは。

 
ちょっと日が空いてしまいましたが、本日は前回の続きを
つらつらと書かせて頂きたいとぞんじます。
 
それでは、どうぞ!
 
 
~ 前回のあらすじ ~
 
書き入れ時のゴールデンウイーク後半の前日の夜、
突如、給湯器の故障でお湯がでなくなってしまった当店。
果たして、どうなってしまうのかっ!?
 
 
という事で、給湯器の修理に来て下さるはずの
ゴールデンウイーク後半の初日。
 
営業時間開始の10時を過ぎても何の連絡もござりません。
 
 

こんにちは。

 

ゴールデンウイークもあっという間にも終わり、ようやく、日常のリズムを取り戻された方も

多いのではないでしょうか。

皆様、楽しく過ごされましたか?

わが家は、なかなか レ ア なゴールデンウイークを過ごさせて頂きました。


世の中には 「 9 連 休 」 という素敵なお休みを取得された方も
おられます様で。

私と奥さんは、楽しく張り切って 「 9 連 勤 」 、というより、
店休日もお仕事がありましたので、何連勤かわかりませんが、
頑張らせて頂きました。
(あ、当然、スタッフの皆様は交替でお休みを取って頂きました。)

お陰様で、多くのお客様にご来店頂きまして、感謝でいっぱいでございます。
本当に有難うございました。

休まず頑張ってよかった~。



さて。

こんにちは。

 

 

先日は、我が家の 天 才 「エ ア」 ゴ ル フ ァ ー について

お話をさせて頂きました。

 

本日も、我が家のスーパー若旦那のお話を少々書かせて頂きたいと存じます。

 

 

こんにちは。

 

ずいぶん暖かくなってまいりまして、私どもも慌ただしい季節が迫って参りました。



きょうは、まだ寒かった先々月のある日にあった出来事を書かせて頂きたいと存じます。




うちは、リビングのすぐ隣が脱衣場、お風呂になっております。

脱衣場のドアが、ばーんと開きまして、うちの上の子(ともピー小5)が
飛び出してまいりました。

寒い時期のお風呂上りゆえに、その体からは、ホカホカと湯気がたっておりました。

ページの先頭へ戻る