大場養蜂園ブログ

HOME » 大場養蜂園ブログ

大場養蜂園ブログ

こんにちは。

 

ゴールデンウイークもあっという間にも終わり、ようやく、日常のリズムを取り戻された方も

多いのではないでしょうか。

皆様、楽しく過ごされましたか?

わが家は、なかなか レ ア なゴールデンウイークを過ごさせて頂きました。


世の中には 「 9 連 休 」 という素敵なお休みを取得された方も
おられます様で。

私と奥さんは、楽しく張り切って 「 9 連 勤 」 、というより、
店休日もお仕事がありましたので、何連勤かわかりませんが、
頑張らせて頂きました。
(あ、当然、スタッフの皆様は交替でお休みを取って頂きました。)

お陰様で、多くのお客様にご来店頂きまして、感謝でいっぱいでございます。
本当に有難うございました。

休まず頑張ってよかった~。



さて。

こんにちは。

 

 

先日は、我が家の 天 才 「エ ア」 ゴ ル フ ァ ー について

お話をさせて頂きました。

 

本日も、我が家のスーパー若旦那のお話を少々書かせて頂きたいと存じます。

 

 

こんにちは。

 

ずいぶん暖かくなってまいりまして、私どもも慌ただしい季節が迫って参りました。



きょうは、まだ寒かった先々月のある日にあった出来事を書かせて頂きたいと存じます。




うちは、リビングのすぐ隣が脱衣場、お風呂になっております。

脱衣場のドアが、ばーんと開きまして、うちの上の子(ともピー小5)が
飛び出してまいりました。

寒い時期のお風呂上りゆえに、その体からは、ホカホカと湯気がたっておりました。

こんにちは。

世の中では、任〇堂スイ〇チとかいうゲーム機が大人気だそうで。

ずっと続いていた品薄が最近ようやくちょっと解消に向かいそうだとか。

品物を販売させて頂いておる身といたしましては、
とてもとても、うらやますぃ~お話でして。

まぁ、私もゲームとかは、嫌いじゃない方でして。

ちょっと、ほしいかなぁ~。

って、でも、そんなのやってる時間ないしなぁ~。
いや、それよか、お金がないかっっ!!と。

 

 

こんにちは。

うちでは仕事の都合で、年に何回か東京出張なんてのがありまして。

大体うちの奥さんが行くわけですが。
先日もうちの奥さんが東京出張に行かれたわけです。
ま、日帰りなんで、なかなかマッチョな感じだったりしますが(汗)。

で、そんな日は男子チーム3人で夕飯を食べるのですが。
ほぼ、決まっておりましてですね。


こんにちは。

 

冬季五輪史上最多のメダルラッシュだった平昌オリンピックも終わり、

今度は、平昌パラリンピックが開幕ですね。

 

先日、羽生選手(うちの奥さんには「様」付で呼ぶように言われてますが...。)と

 

 

同 じ 怪 我 = 右足首靭帯損傷

 

 

をして「同じじゃないから!!」と総ツッコミを頂戴した私ですが。

 

本日は、どのように「同じ怪我」をするに至ったかを書いてみようかと思います。

 

え、ご興味ございませんか?

 

ま、まぁ、暇つぶしと思って御覧頂ければ...。

 

 

 

お め で と う ご ざ い ま す ~ !!

  

いや、もう、羽生選手、金メダル~!

そして宇野選手、銀メダル~ですよ!

 

転倒してからの巻き返しで銀メダルに輝いた宇野選手もすごかったですが、

 

 

さらに上を行ったのが、羽生選手でしょううううう!!

 

 

ね、ね、だから言ったじゃございませんか~(σ≧▽≦)σ!!!

 

参りました。

いやもう、本当にすごいですねー。

 

何がって、そりゃ、雪でございますよ、ゆき 雪 ユキ YUKI snow 。

 

雪国富山といっても、さすがにここまで降られると...。

 

 

~ ある日の我が家 ~

 

 

 

ともピー(小学5年生)&ヨッチくん(しょうがく2ねんせい)「ぱぱ~!」

 

 

 

私 「なんだね?」

 

 

 

とも&ヨッチ 「じゃんけんしよー♪ヽ(´▽`)/」

 

 

 

私 「ん、いいよ。やろうか。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もスタッフ一同、一生懸命に頑張って参ります。

 

大場養蜂園をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新年の営業は、新庄本店、花園町店カフェ38、ネットショップとも

 

1月4日(木)より営業させて頂きます。

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

 

ページの先頭へ戻る