大場養蜂園ブログ

HOME » 大場養蜂園ブログ

大場養蜂園ブログ

こんにちは。

 

御暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

きょうは、前回に続きまして、我が家のテニス事情について

書かせて頂きたいと存じます。

 

我が家は、私と子供達2人の男子チーム3人がテニスをしておりまして。

先日、またもや ともピー(長男、中学1年)が試合に出場致しましたので、
その夜、家に帰って早速試合結果を訊いてみたのです。
すると、

 

 

 

 

 

 

「子ども天国、親地獄」な夏休みとやらもそろそろ終わりに近い今日この頃、

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

我が家の子供たちは、お休み中も大層元気がよろしい感じでして。

 

うちは、ママ以外の男子チーム3人がテニスをやっておるわけですが。

なかでも、中学一年生になった長男の ともピー は、
この4月から、選手育成コースとやらに通っておりまして。

毎日のようにテニスに励んでおります。

 

 

 

 

 

お暑い日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

我が家は、まぁ、相変わらず貧乏ヒマナシな毎日なわけですが。

子供さん達はですね、

「 夏 休 み ぃ ~ ヽ(´▽`)/ ヒャッホウ♪」

ってな感じでしてね。

朝も早よから(あさ5じとか...)、 ゲ ー ム とか...。

結果発表。

前回のブログでは、我が家の長男、ともピー(中一)の
期末テストについて、書かせて頂きました。

本日は、続編と申しますか、嬉し恥ずかし結果発表の巻~!
でございます。

結果如何によっては、ともピーが大好きなテニスを休止させられるかも
しれぬという重大局面。

皆様、心のご準備はよろしゅうざいますでしょうか。

今年の梅雨明けはいつになるのでしょうか。

ジメジメだいっきらいのワタクシといたしましては、
さっさと夏になって頂きたいわけなのですが。
(て、夏になったら「暑いのキライ!」って言うんですけど...。)

そんな夏が来る前に、やってくるものがございましてね。


交渉は常に難航。


先日の事なのですが。

仕事から帰りますと、我が家の坊ちゃま達が、
何やら騒いでおりました。


処分保留。

こんにちは。

え~、前回は、我が家のともぴー(長男、中一)の中間テストにまつわる
お話を書かせて頂きましたが、今回は、その続編になります。

~ 前回のあらすじ ~
入学早々の学力テストにて当方もない点数を叩き出したともピー。
ままの逆鱗に触れ、中間テストの点数次第では、テニス休止のお沙汰が!
どうする!?どうなる!?ともピーの運命やいかに!?

という事で。

こんにちは。

え~、うちの上の坊ちゃま(ともピー)は、この春から中学生になられたわけでして。

中学生ともなられますと、今までのようにはゆかぬ事も出て参りまして。

先月末頃でしょうか。


中 間 テ ス ト 


なるものがありましてですね。

なんかもう、事件発生の危険な香りがプンプンしてきて仕方ないんですけど(笑)。

毎度有難うございます。

 

5月というのに御暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

え~、毎度毎度の事で恐縮なのですが、今日のお話は、この暑いのにまたまた登場です。
忘れたころにやって来るアイツが!

このブログをご覧いただいている方は、もう、ピン!ときましたね!?




こんにちは。

2~3日前の事なのですが、家路についてる車の中で、
うちの奥さまからメールを頂きましてね。


「そろそろつかれたでしょ、つかまったら。」




??

ナンノコッチャ?

月別アーカイブ

月別アーカイブ

カフェとハチミツのお店 Cafe38

ハチミツ・関連商品のお買い物はこちら!47CLUB

天然はちみつ10%配合 はちみつ石けん

ページの先頭へ戻る